またまたブログがお久しぶりになってしまいましたが使い切り記事です。

①ロレッタ ワックス
パケ買いしたやつ。
ロレッタのは可愛くってつい、が多いですにゃ


②ラリン ハンドクリーム
チェリーブロッサムの香り🌸


③ダイソー ハトムギ化粧水
いつものガラクトミセス投入して使ってます。
リピしたいんだけど見つからないガクリ
もしや販売終了なんですかね汗


④モンローウィンク まつ毛美容液
チップ状が塗りやすくてよかったですニコ
まつ毛にハリも出たし、若干のびたような気がします。


⑤レイビームス ポリッシュ
雑誌付録。クリアグレー。
グレーは奇抜になりすぎることもなく、 おしゃれっぽさも出るのに、上品な感じもして、とても使いやすいですニコちゃん


⑥セリア コンシーラー
チップ式で108円なんて!
と思ったのですがかなり薄い。。サラサラしすぎててカバー力ないです。
私はシミに使いたいのでちょっとコレはなしです。
しかもなんか量もめちゃめちゃ少ない。
(108円にケチつけすぎ)


⑦エチュードハウス ディアダーリンティント
今年の総選挙で話題になったさっしーリップです。(どミーハー)
ソーダティントPK003。
これほんとに落ちないあげあげ
落ちないんだけどまた塗り塗り。
重ねれば重ねるほど発色がよくなるところも好きです心


⑧ダイソー ハトムギ化粧水
最初に2本買いしといた分。
もっと欲しい。
大容量のハトムギ化粧水もお値段変わらないくらいに安いんですが(むしろ120mlの単価は108円きってる?) 開封してから使い切るまでの期間は短い方が衛生的なのでね。
今後こっちでいきたかった!

⑨キャンメイク ジュエルスターアイズ
10番。

⑩メリット ピュアン
パケ買いアゲイン笑。