スキルアップレッスン | happy diary♡

happy diary♡

好きな事に囲まれて、
「毎日、楽しく過ごす」をテーマに

日常の記録を綴っています(^^)

ご訪問いただき有難うございます。


さて、
昨日はアイシングクッキーの師匠、

chika先生宅へ卒業生のスキルアップレッスンへ行ってきました。卒業後も生徒の事を大切に思ってくれる優しいchika先生♡♡♡

今回はお花絞りのLesson。
認定講座で学んだお花絞りの復習にアレンジ、
苦手なバラ絞りも先生の分かりやすくてきめ細やかな指導のおかげで、あっという間にコツを掴んでたくさん絞る事ができました♡

出来上がったお花絞りは、
煉瓦に添えてアンティークな
アイシングクッキーの完成です♡♡♡



{899EC125-FDA3-4519-B466-09310A753A8A:01}



Lesson終了後は日本ではなかなか手に入らないオーストラリアのアイテムをシェアして頂き、10月下旬のハロウィンイベントの打ち合わせもして盛りだくさんな内容となりました♡


ハロウィンイベントにつきましては、
近々blogにてご案内させて頂きます♡♡♡