スキルアップレッスン | happy diary♡

happy diary♡

好きな事に囲まれて、
「毎日、楽しく過ごす」をテーマに

日常の記録を綴っています(^^)

ご訪問いただき有難うございます。


今日は久しぶりのLESSONでした♡♡♡

今回も、またまたリクエストして

バックナンバーで、
father's day✨です!






アンティークな
オトナ可愛い仕上がりに大満足♡♡♡


今日も認定講座では学べない技術を
教えて頂き、

知れば知るほど楽しい♡と、
改めてアイシングクッキーの楽しさを
実感できた1日となりました♡♡♡



LESSONの後は、

またまた、手作りのデザートで
おもてなしして下さいました♡






ん~♡幸せ!(^^)


沢山の趣味や特技をお持ちの
先生にいつも沢山の刺激を頂きながら、

親切で丁寧なご指導をして頂き
至れり尽くせりでございます♡♡♡


最後に、今日のLESSONでご一緒したLiLi先生と、先生が作ったアイシングを何度も何度も手に取り、凄~い♡可愛い~♡と連呼していると…


何と!何と、、
プレゼントしてくださいました♡





嬉しいーー♡
先生の考えたデザインは
どれもセンスが良くてお洒落です♡

勿体なくて食べれないな…


とても贅沢な1日となりました♡
先生、ありがとうございます♡