ヘルメット治療を始めて
2ヶ月半が経ちました。
ここで振り返り〜✨

治療直後は夜泣きをして
ヘルメットに違和感を感じているようでしたが
比較的早く慣れてくれた方だと思います。

今はヘルメットに興味津々❣️

外すとすぐ手に取って
マジックテープのところを
ペロペロ舐めまくってます💦



頭の形はというと、、、

上から見ると、ほとんど丸く見えるように✨

横から見るとやっぱり
左が膨らんで右がシュッってなってるかな😂


正面から見ても
左が張ってるように感じます。


でもきっと、毎日少しずつ
良くなってると信じています🥺💕


横顔の写真を今じっくり見ましたが
耳の形が左右ほぼ同じに見えますね😭💕

生後1ヶ月の頃から向き癖のせいで
右耳はぺちゃんこ、左耳はふっくらしてて
この左右差のせいで
将来いじめられたらどうしようと
本気で心配してました😭

良かったー❤️


次のスキャンまであと3週間くらいかな?
レベル、良くなってたらいいなぁ✨