炎症で調整に行った1週間後

今度は頭のスキャンを撮りに
病院へ行ってきました❣️

楽しみにしてたスキャン✨
見た目にも変化が分かるから
きっと数値も改善されているハズ😍

前日には、旦那と
「レベル3くらいにはなってるよねー」
と話していました❣️

しかし、私は自他共に認める
超マイナス思考人間。
心の中では、世の中そんなに甘くない
たぶんレベル4止まりだろう。。
なんて暗いことを考えていました😢

ちなみに旦那は超プラス思考人間。
あわよくばレベル2!と思っていたそうです笑

そして、待望のスキャン✨
AHSの方が、スキャンした画像を見ながら
「順調ですね」と言ってくださいました❣️

そして、
結果はレベル3でした😂💕

結果を聞いた私。
良かったと思ったのと同時に
次のスキャンまでにどれくらい
改善できるかなーと考えてしまって
AHSの方に「レベル3ですか、、」と
テンション低めの返事をしてしまいました💦

すると、思ったより悪くてショック受けてるのかと
おもってくれたのか???
「元々が、レベル5以上の歪みがあったので
これくらいの改善が標準だと思います」
と、フォローしてくれました😭💕
気を使わせて申し訳ない。。



、、、ていうか、



歪みレベル、5以上だったのーー?!!😂

じゃあ、レベル3になったって本当すごい💕
娘を褒めてあげないと🥺💕

それから、またヘルメットを削ってもらい
20分ほどで今回の診察は終わりました❣️

結果には大満足❤️
あとは、これから暖かくなって
汗もかくだろうから
また肌トラブルが起きないように
ケアをしっかりしてあげよう✨



ここまでのブログは過去を思い出しながら
書いていました🌟
娘の治療内容をブログにしていいものかと
悩んでしまい、なかなかブログをかけませんでした。

でも、書いてみると意外に楽しく
記録として残せるのでアリだなーと❣️

次からはリアルタイムのこと書ける🙌
しっかり記録していこうと思います😊