次の日
病院でもらった薬のおかげか
少しだけ赤みは引きました✨

でもやっぱり完治は難しそう。。

ということで、AHSに電話して
調整の予約を入れてもらいました😂

調整の日は6日後。
それまで炎症が悪くならないように
ヘルメットを小まめに外したり
夜中にも1時間休憩を入れて
しかも頭を床に付けたくないから
(頭の歪みがひどくなりそうな気がして😭)
その1時間を抱っこして過ごしたり。
調整の日が待ち遠しかったです💦


そして調整の日❣️
患部を診てもらうと
「結構赤いですねー」
と言われてしまいました💦

ちょっとは
マシになったつもりだったんやけど😂

ヘルメットの患部が当たる部分を
丸く削ってもらいました✨
あと、頭の成長で
ヘルメットがきつくなってきてるそうで
そこも調整してもらえました‼️

前の調整から10日くらいしか経ってないのに
もうきつくなってたんやなぁ😲
赤ちゃんの成長って本当早い❣️

調整したヘルメットのおかげで
無事に炎症も落ち着きました❣️

もうこんな痛い思いさせないように
しっかり皮膚の状態をチェックしないと💦

娘よ、本当にごめんね😭