自分はどうしても今のスタートメニューになじめないですね…。
使っていけば新しいのに慣れるんでしょうが、やっ ぱりクラシック方が
使いやすい。なぜかWindows7からクラシックのスタートメニューが選択
できなくなってしまったので、このソフトを使うことにします。
「Classic Shell」
Windows7でクラシックのスタートメニューが使えるようになるソフトですね。
自分のようなユーザーには大変ありがたいです。
詳しくはこちら
http://classicshell.sourceforge.net/
使っていけば新しいのに慣れるんでしょうが、やっ ぱりクラシック方が
使いやすい。なぜかWindows7からクラシックのスタートメニューが選択
できなくなってしまったので、このソフトを使うことにします。
「Classic Shell」
Windows7でクラシックのスタートメニューが使えるようになるソフトですね。
自分のようなユーザーには大変ありがたいです。
詳しくはこちら
http://classicshell.sourceforge.net/