まこです。





「毎日、ブログを書きます!」

ってコーチに宣言したのに…。



昨夜は書けませんでした。

はい、寝落ちしてしまいました🥲



通勤電車や仕事の休憩時間に

書いたら寝落ちしてもあげられるのに、

ほかのことを優先してしまうんです。




本を読みたくてブログを

後回しにしてしまいます。

本の誘惑に惨敗です 苦笑



これは、アカン癖です。



目的を持って「書く」って決めたから、

うまくコントロールをしないと、

達成できませんね。



ブログを書いたら、本を読む

にご褒美にしたらいいかな?

それか、10分だけとか時間を

決めるほうが心も満たされるのかな?



いくつか減る対策を上げて、

順番に取り組んでいこうー。



というわけで。

今日から、また一からスタートです🥺

書く楽しみを見つけながら頑張ります!





最後まで読んでいただき

ありがとうございます。




では、また。