りかです。



今日は、お休み!
QUEENのエキシビションに〜😍



と、浮かれてましたが…コロナの影響で中止!



何ヶ月も前から楽しみにしてたのに〜😂😂😂
たくさん人集まるよね。
仕方ないね。
健康と安全が一番だわ。



で、気晴らしに(笑)
ご近所を散歩。




歩くのは好き♡
徒歩30分圏内くらいはよく歩いていきますあしあと



日頃、運動しないからね。
ダイエットにもなるかな〜と期待してます(笑)

効果ある!とプラシーボ効果を感じてます 笑
何もしないよりマシっていう、単なる気休め⁈🤣



そうそう!



歩いてると頭の中が整理できる!
いいアイディアや解決策が浮かんだり、
言葉や文章が浮かんだりもする👼✨



モヤモヤしたり行き詰まった時は、
ひと駅手前で降りて歩いて帰ったり、
遠いスーパーへ買い物に行ったりして、
意識的に歩く時間を増やしてます。



歩くからこそ見えてくる景色や
人に出会い挨拶を交わしたり
普段は気づかない見えない世界が見える。



そしたら、新しいアイディアも浮かびそうだね!
考えすぎるときは、身体を動かしてみましょう。




散歩に行くなら
お気に入りのシューズで♡



せっかくリフレッシュするんだから、
適当な家着じゃなく、
お気に入りの服とシューズで
ワクワクしながら散歩しましょ♡






では、また♡



りか