りかです。




昨日まで講座を受けて、
模擬授業をするのに題材を考えていて
気づいたことが大きくふたつ。




まずは、色が好きということ。
特に配色の世界が好き。




配色の世界に可能性を感じていて
どんな色を合わせるかで、
いろいろなイメージが作れるんです。
その組み合わせを考えるのが楽しい。




色を使って、自分の世界観を表現できたら
楽しいんです。





もうひとつ気づいたことは、
教科書に載ってるような小難しい話は
苦手ということ。




カジュアルなフレンドリーな雰囲気で
独創性あるマイワールドを作るのが
得意らしいです。




自分では気づいてないけど、
マイペースらしい(笑)



持ってる靴はカラーパンプスがほとんどでした!


いつもと違う環境に自分をおいて
第三者の視点を聞いてよく分かりました。




そして、とーってもワクワクする目標が
出来ましたよ♡




どうやって叶えるか、まだ分からないけど
叶える過程を楽しみます。







では、また♡





梨華