こんにちは。
りかです。




久しぶりに京都へ行ってきました!




友達のアテンドで、とってもかわいい神社にお参りしてきましたよ。
見て見て!うさぎがいっぱい♡




岡崎神社という神社です。



手のひらサイズのうさぎの置き物は、おみくじ。
みんな置いていったのかな。



こま犬の代わりに、こまうさぎ🐰
ちょうちんにもうさぎぎ描かれてました。




平安神宮近くにある小さな神社でした。
普段は参拝者が多いのかな?
天気が、小雨だったのと夕方遅い時間だったので、境内は人が少なく静かに参拝できました。



厳かな雰囲気はピリっと気が引き締まります。
境内の空気が冷やっと感じるのが好き。



かわいいうさぎの神さまに、ほっこり癒され楽しかったです。



うさぎ好き



安産や縁結びで知られているそうですよ♡
京都にいらした時は、寄ってみてください。





では、また♡