先週、東京ドームにレッチリ、来週はクリスティーナアギレラにいく予定。


別に有名かどうかは関係なく。たまたま。


レッチリは昔よく聞いてて、最近遠のいてたけど、若い子がいっぱいでビックリしたな。

年とってたけど、やっぱりよかった


ライブはやっぱり最高です。

昨日、はじめてヨットを運転した。意外とカンタン。

海からみる、ディズニーランドはまた違った雰囲気で、スペースマウンテンやなんかも。

ヨットでディズニーランドに行ってみたいなあ~