ライブ大好き。先週、東京ドームにレッチリ、来週はクリスティーナアギレラにいく予定。 別に有名かどうかは関係なく。たまたま。 レッチリは昔よく 聞いてて、最近遠のいてたけど、若い子がいっぱいでビックリしたな。 年とってたけど、やっぱりよかった ライブはやっぱり最高です。