新宿LOFT 9/18 | みゆのブログ

みゆのブログ

清春さんが大好きです!!!

黒夢
あー今日も超絶かっこよかった

やっぱ清春さんの あのシルエット好き

あの身体の線 大好き

なんでずっと変わらず

理想の体型なんだろ 

やめられない理由のひとつだよね

黒夢の二人が並んで歌ってるの

まだちょっと夢じゃないかと思っちゃう

でもこの痛みは夢じゃない

あ、ダイバーが顔に当たってちょっとね

でも清春さんがマイク使わずに

だいじょぶ? だいじょぶ?

って言ってくれたからがんばれた

あ、私にじゃないかもだけどw

まあそこはねw

あー でもホントLOFT2デイズ幸せだった

あ、昨日あっさりこんなん見つけた

やっぱ思い出の

忘れたくないライブだったんだな
{B2F77306-BD0F-439F-83B1-3ACC801BED6A:01}