今回都知事選に56名も出馬してるのに、4名しかテレビで紹介されてないのは

本当におかしい下矢印

 

 


小池さん、蓮舫さんは、その他の党も、街頭演説をほとんどしていない。

小池さんは、学歴詐称の他、東京都を壊し続けているし

蓮舫さんは、純日本人ではなく

(やっぱり、トップになってくれる方は、日本魂の純日本人であって欲しい)


石丸さんの裏には創価学会と日本維新の会(上海電力)

 

 


田母神さんの裏には参政党

最初、参政党(ナショナリスト)おしの田母神さんもよいかな?と思ったけど

離党した方から、私的に寄付金を使うような人だと聞き

 

こちらの動画で、田母神さんについて話されていました下矢印

 

【真相はこうだ!】参政党

 

それでいいのか!正義・道義 都知事選

 

https://www.youtube.com/embed/jYrrJ3kW_wA

 


デキレースとわかっていながら、一向一揆で

国民に覚醒を促す目的で立ち上がったうつみさんの応援する事にしました。

 

昨日6/27・武蔵境駅南口の街頭演説を是非聴いて下さい。

聴いていると涙がでます下矢印
 

メディアが絶対言わない「日本の諸問題」をギュッと解説! ほら貝さんインタビューも! /街頭演説 2024/6/27 武蔵境駅

https://www.youtube.com/embed/-BXR5sF3ojM

 

 

インタビューを受けてる男性も、私と同じ気持ちで応援にきていました。

誠実でグリーンな社会になって欲しいです。

権力を使って不正を誤魔化し続け、

国民を奴隷のように扱う政治家をどうにかしたいです。

それには、国民皆で政治に関心持って意見しないとと思っています。

皆で日本を守っていこうお願い日本キラキラ