ヤバイわ!

 

”これまでの日本政治”のカラクリを、全部言ってくれてる

 

でも、今は、静かに赤い国が入ってきているのよ

 

企業買収、エネルギー利権や不動産etc... 日本人が彼らの食い物にされてるえーんあせる

 

 

大方本当の事なんだろうと思いました下矢印

https://youtu.be/C3SShGSf2i4

 

2023.12.15 文字お越し

日本の中枢はすでに在日ばかり。 
明治維新以来、在日が日本の政権トップです。 
日本の選挙は、在日(創価)が開票するため、不正選挙です。 
彼らは日本を崩壊させるとアメリカからお金をもらえます。 
だから在日議員は、無理難題を日本国民に突きつけるだけで得をします。 
 
★在日は日本の司法試験はスルーパスで合格。 
★相次ぐ謎の判決も、在日判事によるもの。 
彼らは『通り名』と呼ばれる日本名があり、見ただけでは在日と判別できません。 
★大企業への就職は在日枠で、しかも簡単に昇進。 テレビ局も芸能界も同じ。 
自衛隊もそのようです。 そしてこの事実を、在日は日本人に秘密にしてきました! 
在日の背後には、アメリカ(CIA)がいます。

 

================================

 

 

https://x.com/aaamenimo/status/1778056329967599671

 

 

https://x.com/momotro018/status/1790185849927397767

 

https://x.com/ES_52020/status/1797018929497604419

 

https://x.com/ES_52020/status/1797528830258954493

 

https://x.com/ES_52020/status/1633567552227131394

 

https://x.com/yrzXlZARNuPcPsv/status/1794232255084401090

 

https://x.com/Parsonalsecret/status/1795520095596458360

 

 

 

ガックリしたり、頭にくる情報が多いと思いますが

 

『平常心』が保てるように、意識していきましょうね。

 

『魔』が差したら、相手の思うツボ!

 

 

グッグッグッ

 

 

まずは、#都知事選 

 

#選挙にいこう 

#選挙で政治変えなきゃ始まらない

 

 

 

お願い日本キラキラ

 

 

 

【関連記事】