↓↑

 

わ〜😧💦

この世(マトリックス内)は
フェイクだらけなんだな〜って思う

テレビが、人々の暮らしを
邪魔してるとしか思えない‼️

こんな小さな BOX 📺 に
意識を操作されて
人生を振り回されたらダメ❌

彼ら(グローバリスト)は
人々の安心安全な暮らしを脅かして
平和な日常を壊して邪魔してる‼️

 

 

 

 

 

えっ😧💦

完璧に思えるスター達は
実験室で作られていたの⁉️

笑いながら平然と
こんな話しをしてる...

彼ら (グローバリスト) は
異常者達で構成されてるんだなって
つくづく思う

彼らは「エリート」という

「概念」を作って、人々を夢中にして

“世界を操ってきた” のですね⁉︎‼︎

 

 

 

 

✨✨✨🌎💓🕊✨🌈✨✨✨

この世 (マトリックス) の 仕組みを
マスターしてる人たちは

彼ら (グローバリスト) の作り話に
振り回される事なく

“ブレずに生きてる“

ウガンダは素晴らしいですね😃💕

日本もウガンダを見習おう
🙌✨✨✨

 

↓↑

↓↓↓

 

↓↑

これは彼ら(グローバリスト)の
1990年代からの計画!!!

 

↓↑

↑↓