テレビは洗脳装置

彼らDSは、巧に国民を操っていますね!!!

 

何か、不自然だと感じていましたが、

こういう事だったんだなって思いました。

 

 

日本の法律の作り方を知ろう‼️

 

彼らは、国民からの声に基づき法律を作っているわけじゃないですよ

 

 

統一教会が事務局長を務める日米合同委員会で、

DSが望む、日本が作るべき法律を指示されますよね❓

(やっと最近報じましたが)

 

 

国民にとって1つも価値がないDS法律案。

富や権利や自由を奪う法律ばかりである。

 

 

どうやってこんな悪法を国民に納得させます

 

 

 

そうだ‼️ 偽の危機や事件を作り

恐怖に陥れててしまえば良い‼️ 

 

 

と、考えるのがDSでしたよね❓

コロナで経験済です!!!

 

 

彼らの手口は、嘘で恐怖を煽り、かわいそうと同情させ

 

だったら仕方がないと思わせる。

 

 

コロナワクチンもそうだが、地球温暖化も同じやり方だと気付いたかな❓ 

温暖化の岐路、地球存続の危機、かわいそうな白熊親子とか

 

 

 

 

 

 

さて、彼らが何でも嘘をつくという観点で、

幼稚園児バス置き去り事件を考えてみよう🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

出典:

 

 

 

【関連記事】