↓↑

 

イベルメクチンは寄生虫駆除の薬

それがワクチン後遺症に有効なのは

そういう事なんだと思う。

”毒をもって毒で制す” 

というやり方は危険⚠️


健康体に
わざわざ入れなくていいと思う。


免疫力は、意識的な日頃の飲食で十分

薬に依存しないで
自然界の、生きた食材から
💪✨


お子さんを守って🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#ワクチン中止を求めます 
#目覚めよ日本人

 

 

 

 

 


世界中の多くが後遺症で苦しんでる‼️

 

 

要注意⚠️
突然、倒れてしまう事も

↓↑

 

 

 

↑↓

ロット番号によって、

ワクチンの成分は変えられています。

だから、何を打ってるのか?!  

ドクターもわかってないと思います。

人々は、ロットによって

色々治験されているという事です。

 

厚生省のホームページに明記されています。

生命に関わる事です。

調べてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

政治家や公務員は接種を免除されている!
どういう意味かわかりますか⁉︎

 

 

 

 

 

↓↑

 

 

 

 

 

【ワクチンで感染が広がる‼️】

という論文が

一流科学誌のサイエンス誌に掲載された‼️

打てば打つほど感染する
👇