5/31/2022up↓

 

これ↑繋がってますね↓

 

 

 

武漢と提携「国防上問題ない」?! 

大阪知事、「一帯一路」で物議!!

 

 

 

大阪府の吉村洋文知事は30日の府議会本会議で、

 

府と大阪市の共同部局が昨年12月に結んだ

中国・武漢との港湾提携について

 

「国防の観点から、問題があるなら当然やめるべきだと思うが、そうとも思わない」

 

と述べ、協力関係を維持する考えを示した。西野修平府議(自民)に対する答弁。

提携を巡っては、交流サイト(SNS)上で

中国主導の巨大経済圏構想

「一帯一路」に組み込まれたのではないかと物議を醸した。

 

提携の覚書に「一帯一路」の文言はなく、日本の民間団体と武漢を抱える

中国・湖北省人民政府が都内で主催した「説明会」の席上で提携が締結されたが、

この説明会のプログラムに「一帯一路」の記載があった。

無関係だと改めて訴える吉村氏に対し、西野氏は、中国メディアの報道は

「一帯一路」への参加を想起させる表現だったと指摘。

 

中国側の戦略に利用されており経済安全保障の観点からも

「港湾管理のガバナンスを改めるべきだ」と提起した。

吉村氏は、締結時に部局側から自民府議団幹部らにも説明が行われていたとし、

「問題視するなら本来提携時に指摘すべきだ」と反論。

「(提携は)港湾の国際競争力を強める取り組みだ」と意義を強調した。

「選挙前になって何か(今回の話が)出てきた」とも語った。

 

 

 

 

 

【5/31吉村知事が大失言と論点すり替え❗️】

武漢との協定は「問題ない。体制改善の必要はない」と

一帯一路を軽視。維新議員も便乗火消しに必死❗️ 

 

https://youtu.be/p-LX8jjjdi0

 

 

 

『一帯一路構想』の実態が恐ろしすぎる!!

 

 

 

 

中国に飲み込まれる日本...港湾、教育
メディアすべて連動させて侵食する
『一帯一路構想』の実態が恐ろしすぎる!!!
大阪武漢港湾パートナーシップの進捗について最新情報 https://youtu.be/TFJcyH82Cec
 
38分から武漢と大阪にまつわる案件について・・・

 

中国・親中のアジェンダ↓

 

 

2011年から動きがあった。↓
 
この学校ヤバイ!! ↓【外交機関に認定】?
釧路では、幼稚園、小学校、中学校では、中国語の教育に熱が入っている。
中国語が学校の科目として教育に取り入れられている。↓

 

 

 

 

北海道でも土地が買収され、メガソーラ建設が行われている↓

 

 

 

 

 

大阪の市議会(維新)は親中なので、任せていたら

本当にヤバい!!!

 

こんな世界に巻き込まれたくないです!!!

 

もう、できる事なら、

日本の経済や様々な状況が安定して整うまで

【鎖国】したい!って思っています。