こちらの↑続き↓

 

 

 

 

 

 

戦前の日本に戻そうとする動きだと思いますが

これは、国民全体が知る権利があります。↓

 

これらが国に、どのような影響があるのか?

国民全員が情報を知る権利があると思います。

 

 

戦後、政治と宗教の関係がどうなっているのか?

国民は何も知らされていません。

 

 

 

日米合同委員会は、統一教会が

議長を務めていると②で説明されていましたが

多くは、教会に所属しているようですね↓

 

どなたかが調べてくれていたようです↓

 

日米合同委員会で会議をする方々は、イルミナティの儀式に

参加された方々ではないか?と考えられます。

儀式に参加してイニシエートした者は、悪魔崇拝者ということなんでしょう。

※この儀式について、動画がありましたので今度書こうと思います。

 

 

今のトップに憲法を改正されたら危険です。

 

 

なぜなら、彼らの多くは

悪魔に魂を売ってしまっているからです。

悪魔=グローバリスト(国際金融資本)

 

これじゃ社会主義国になり兼ねない。

 

 

 

 

 

 

 

①で動画をご覧になられていない方は、是非、こちらの動画で

神谷さんの言葉を聞いて下さいm(_ _)m

 

 

【参政党】このままでは日本が完全に終わる!

橋下徹さんや安倍晋三さんに大いに期待したのですが・・・ 

日本人よ、今すぐ立ち上がれ!

【神谷宗幣 街頭演説@岐阜 日本語字幕入り】

https://youtu.be/OXGxtzLXNxA

 

 

 

5月25日新橋・ライブ↓

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元ウクライナ大使・馬渕氏

ウクライナ紛争で一番言いたかった事
2022.5.26 https://youtu.be/w_ulovswGOM

 

 

【関連記事】