人類初の遺伝子組み換えワクチン世界中で

治験していますが、世界中多くの方がお亡くなりになり、

 

そして、薬害により重篤な被害で苦しんでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ワクチンを打っていない方の多くも

シェディング被害で大変な思いをされています。

 

 

 

 

 

先日、ワクチン非接種の友人から、接種者と話しをしていると、

次第に不快感頭痛がしたり痒みや軽い

又、発疹が出たなどの報告がありました。

 

温泉に行ったと言っていましたので、もしかしたら

シェディングによるものかもしれません。

 

 

 

先日のブログでご紹介させて頂きましたが

こういう被害もありましたのでワクチン非接種の方は、

ワクチン接種者素手握ったおにぎりなど、

素手作られたれ食材などは、

 

食べない方が良いのかもしれません。

 

まだまだ未知な、

人類史上初遺伝子組み換えワクチンですので

しばらく様子を見ながら色々注意していった方が良いと思いました。

 

 

 

【シェディング関連記事】