※農家さんよりケムトレイル被害について報告がありました。

  下方に追記させて頂きました。3/14/2022up

 

 

☆☆☆

この時期、(春は)花粉症の季節と言われていますが

はたしてそうでしょうか?!

 

わたしは、これが原因ではないかと思っています。

 

 

 

 

以前に、病院で様々なアレルギーテストをしてもらった事があるのですが

嬉しい事に、すべてに無反応で、何も無い事が分かりました。

 

ですが、時々鼻がムズムズしてくしゃみが出たり鼻水が出たりします。

これは、あきらかに空から撒いている これ↓↑でしょう!!!

 

 

 

 

 

こんな風に定期的に上空で何かやってるんですよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このような空にした後に雨を降らせて撒いているものを地上に落とし

こんな日は、気圧の変化も関係しているからなのか?

(接種後に血栓ができやすくなると言われています↓)

 

朝から救急車のサイレンが頻繁に聞こえてきます。

(気圧の変化でワ〇チン接種者の様態が悪くなっていると思われます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで天気を操作しているのか?5Gを使って何かしているのか?

 

 

 

 

 

3/14/2022up↓

 

 

 

とにかく、空気が汚れていると呼吸がしずらいですよね。

最近は、このように”にがり” を使って対策をしています。

 

 

 

 

点眼、点鼻できるように携帯しています。(目薬、鼻スプレーの作り方は↑)

舌下に原液1滴を垂らしてみましたら、効果を感じる事ができましたよ!

※濃度が濃くて最初はおぉぉとなるかもしれません。