東京オリンピック、無観客意味することとは?

 
 
 

去年にツイートした内容ですが↓↑関連内容なので再アップします。

 

https://twitter.com/ES_52020/status/1265316359342157824

 

 

ツイートでご紹介した動画は↓↑こちらのつです。

 

人口削減計画は本当★

今の出来事をロックフェラーが予告していた!

 

↓↑

 

 

 

 

 

ジョージアガイドストーンや、日本政府の計画について

過去動画ですが、分かりやすく説明してくれています。

仮想空間と現実空間について...

今話題の酸化グラフェンがこの計画に関係してそうです。

これからの世界はどう変わる?!

↓↑
 

 

 

 

 

これまで、多くは、
誰かが作っているシナリオの中にいて
彼ら(DS)が望むドラマの中で、右に、左に
踊らされていたんだなって
 
つくづく思いますね...。
 
(すでに違うタイムラインを生きている人達もいます)
 
テレビという洗脳ボックスの威力はホントすごいなって思います。
 
 
自分の人生のシナリオは自分で自由に創ることができるのに
誰かのドラマのエキストラにならなくていいのに、
それを知らない方たちも、まだ沢山います。
 
 
わたし達は、選択する権利があることを忘れてはいけないと思う。
 
1つ、1つ、選択次第で、
未来を自由に変えることは可能だし
 
何を選択し、行動するのか?が、
明るい未来を引き寄せる鍵だと思います。
 

* * *

 

 

 

この動画は面白おかしくお話されていますが

こういったツールも、NWOに向けて

(掃除機のように情報を吸い上げる)ツールです。

 

何がリアルに起きているのか?

 

自分次第で現実や、未来を変えることは可能ということを

忘れないように見てみてください。

 

 

アレクサ第三の目とは?

10年前のAI予言が大的中?!

 

 

地球を救う鍵は 日本人が目覚め行動することだとわたしも思います。

 

 

【関連記事】