数千年前からコロナは預言されていた。そして、止める方法も。

 

ホピの『火』を受け継いだ日本人

 

https://youtu.be/iJihb0P0c24
 

 

 

この世には、実は、色々な生き方がありますが

 

これまでは、周囲に合わせた生き方が、

暗黙の了解で、正しい(普通)と思い込んで

 

その流れに合わせるように、多くが

それが当たり前(普通)で生きてきた氣がします。

 

 

これからは、自由に、それぞれが

好きな生き方をしていくようになっていくのでしょう。

 

沖縄は、”大きな輪” を表しています。

 

ここからこの輪(のエネルギー)が広がっていくなんて

素晴らしいですね😄b♥♥♥

 

 

記念すべき瞬間に立ち会えて、光栄です♥

 

 

 

 

【関連記事】
 
この動画のお父さまと全く同じようにわたしも思っていました。