今日は温泉で、

一日中過ごしていました、

引っ越し準備の疲労感の為、

身体を労わる日ラブラブ



岩盤浴がワンコイン、

久しぶりに入ると、

Yogiboがありました。

Yogibo知ってますか?

でっかい身体にフィットする、

ソファーです、

特大サイズでした。

大好きなので、

岩盤浴なのに、

ずっとYogiboの上でゴロゴロ、

温まってない、

だけど癒される〜爆笑

幸せ〜ルンルン



お風呂に戻ろうと

立ち上がった時に、

隣のYogiboの上で、

グッスリ眠っている方が居て、

ちらっと見ただけですが

「無防備に寝てる姿を見ると

すっごい癒されるなぁ」

人って本当に可愛らしい、


私は人が癒される姿を

見るのが大好きラブラブ


生きるエネルギーになる、

お風呂屋さんで働きたい、

こんなにリラックス出来る、

場所を作りたい。