神戸の海と山を愛でながら、

初めて来ましたケーキブッフェ!


好きなものから取って来て、
また取りに行って、
また取りに行って
4回目取りに行こうとする時に、
言われました、
「一回座ろう!」


まだまだ取る気満々でしたが、
美味しく美味しく頂いて、
12個目辺りから、
ペース落ち始め、
最後のロールケーキの隣の
ショコラとイチゴのケーキの濃厚さに、
ついにフォークが止まりました、
単品ならこの濃さがたまらないのに、
終盤にはきつい!
でも一個一個とっても美味しかったです。


写真には写ってませんが、
マロンのアイスがサーブされていて、
ビックリするくらい濃厚で美味しかった。



あなたの目の輝きが凄かった、
と言われました、
お客さんみんなキラキラしてました。


六甲アイランドの、
ホテルプラザ神戸、
木曜日のみの開催です。


たまにはこんな甘やかしも
良いものですね。

〜Miwa〜