下の子と2人の時間も出来ました。
子供達のバスの送り迎えや、お弁当作りの時に授乳や愚図り始めてしまうと大変なので、試行錯誤しています😓

もうすぐ生後2ヶ月になりますが、ママよりもお姉ちゃんお兄ちゃんが気になるようで、同じ部屋で2人が暴れ回っていると、そちらを見ては手足をジタバタさせてご機嫌です。
一緒に遊んでいるつもりなのでしょうか?
それとも一緒に遊びたくてワクワクしているのか?
私が間に入っても見えてないかのような表情。。。もしくは邪魔と言わんばかり。。。

きっとこの子はママがトイレに入ろうが後追いしてドアの前で大泣きとかしないでお姉ちゃんお兄ちゃんと遊んでるんだろーなー。なんて妄想してしまいました!笑