1ヶ月位前からね、生理痛のような、子宮外妊娠の初期のような痛さが常にあってね。
お腹の張りは大抵不定期なんだけど☆みぃのプレママになってもキレイでいたいの☆2度の流産+1度の子宮外妊娠を経て☆-DIMG0006.GIF
 
これは前駆陣痛なのかな☆みぃのプレママになってもキレイでいたいの☆2度の流産+1度の子宮外妊娠を経て☆-DIMG0218.GIF
 
それとも前駆陣痛も普通はお腹が張るタイミングだけ痛くなるのかな☆みぃのプレママになってもキレイでいたいの☆2度の流産+1度の子宮外妊娠を経て☆-DIMG0218.GIF
 
10分おき位でお腹張って常に下腹部痛い時。
こんな痛さぢゃ甘いだろうしと思って無視してるけど、子宮頸官が短いわけだから軽い陣痛来てからお産までのスピードは早い可能性もあるしね。。。
 
少し心配になる。。。
しかし、今日はいつもよりお腹痛いなぁ。。。



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村