決戦 | 伊藤雅雪blog ~SEIZE THE DAY!!~

伊藤雅雪blog ~SEIZE THE DAY!!~

なんでもない事だったり、練習の事だったり、色々と適当に書いていきます!ブックマークしてね(^^)笑
ちなみに本名は伊藤雅之です!






いよいよです!




試合決まってから長かったような早かったような...




でもやっぱ早かった(^_^)







応援してくれるみんながいるからリングに上がれます。


頑張れって言ってくれる人たちがいることに慣れちゃいけない。



支えてくれる家族がいることに慣れちゃいけない。



サポートしてくれる方たちがいることに慣れちゃいけない。





ほんとうにいつもありがとうございます。







すべてを意識して、すべてに感謝して俺が勝ちます!!







もう一段階上に上がるにはもたもたしてられない!!






応援してくれてる方たちに結果でかえします。





今日は頑張ります!!!!








今日一緒に試合のうちのジムの柳さんと