こんばんは。


ちょっと焦っています滝汗滝汗滝汗
本気で滝汗滝汗滝汗



今日は金曜日


朝からいつも通りに

RくんからバンバンLINEが。


私もいつも通りに


適当に気が向いたら時に返事を。


いつもみたいにそろそろ帰って家でボーッとしてるんだろうな…と思っていたら



今日はお客さんに○○に連れて来て貰ってるって



えっ⁉️
Rくんそんな付き合いあったの⁉️


てっきりRくんはお客さんとの付き合いないと思っていたし

お客さんって女かも⁉️って


急に不安になってきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私一人で調子に乗ってたかも滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


実は最近というか今日も


Rくんの気持ち知りながら


婚活の話をしたり


もっとお見合いする!みたいな事を言ったりしたガーン


私もしかしたらやってしまったかもチーンチーンチーン



そりゃそんな女


どう考えても嫌だよねアセアセ


なんてバカなんだろもやもや


反省しますもやもやもやもやもやもや