映画【極道大戦争】 | いっち☆らぶ~市原隼人さん応援ブログ~

いっち☆らぶ~市原隼人さん応援ブログ~

市原隼人さんが大好き♪
情報やレポ書いてますのでイッチーファンの方 見ていってね。

***おねがい***
画像たくさんアップします(*^ー^)ノ
オリジナルも多いです☆
あなたのブログで使う時は「コメント欄」で声をかけて下さいね(´∀`)

お久しぶりです。

コメント頂いてる方、お返事もせずにすみません。

ありがとうございます。

って言うか久しぶりすぎますあはは…




6月20日 公開 「極道大戦争」



そろそろ賑やかになって来たようです(´∀`)


久しぶりに雑誌を見るのも楽しみになりそうにやり


懐かし~感じが 甦る感覚笑


簡単にコピペしますが、 こんなにも あるんですね~↑



【雑誌・フリーペーパー】

■5月9日
「日本映画navi」インタビュー(三池崇史監督×市原隼人)


■5月14日
「CINEMA SQUARE」対談インタビュー(三池崇史監督×市原隼人)


■5月20日
「FILT」表紙・インタビュー(市原隼人)
「DVD&ブルーレイでーた」インタビュー(三池崇史監督)


■5月24日
「Street Jack」インタビュー(三池崇史監督)


■5月27日
「月刊EXILE」対談インタビュー(三池崇史監督×青柳翔)
「プラスアクト」インタビュー(市原隼人)


【WEB】

■5月15日
「CREA WEB」インタビュー①(青柳翔)


■5月20日
「FILT WEB」インタビュー(市原隼人)


■5月29日
「CREA WEB」インタビュー②(青柳翔)






 コメディっぽい映画なのかな?


 キャスト紹介の市原隼人さんの写真は


 そりゃ~ヤクザさんなんだから


 当たり前なんだけど、


 かなり とっても そうとうに


 イカツイ感じですが(笑) 




こんな 写真のようなお兄さんが、


映画では どんな風に暴れてるのか・・・


おちゃめで可愛い部分も ある事を希望しつつきらハート


HPを覗いています笑