テレビ出演情報 | いっち☆らぶ~市原隼人さん応援ブログ~

いっち☆らぶ~市原隼人さん応援ブログ~

市原隼人さんが大好き♪
情報やレポ書いてますのでイッチーファンの方 見ていってね。

***おねがい***
画像たくさんアップします(*^ー^)ノ
オリジナルも多いです☆
あなたのブログで使う時は「コメント欄」で声をかけて下さいね(´∀`)

ぽっ久しぶりに、テレビ出演です(´∀`)ノ




2014/01/03(金)
18:00~21:30
「財宝伝説は本当だった
バミューダ海域に沈むスペイン財宝船&幻の黄金王の墓に眠る秘宝
今夜歴史的発見SP!」
TBS




市原隼人さんは


「ヨーロッパ幻の黄金王の墓に眠る秘宝を発掘せよ」で発掘者として登場↑


今回番組は、2013年8月から4か月にわたって行われたブルガリア国家プロジェクトに完全密着。
俳優の市原隼人が、〝トラキアンコード″と呼ばれる壁画をヒントに、幻の黄金王の墓の発掘に挑む。
次々と現れる財宝への手がかり。地面に出現した謎の四角い模様・・・。
その下を掘り進めると・・・世界初の歴史的発見が待っていた!
世界のニュースが報じたその発見とは?


  → ウェブ オンエア内容



番組サイトには、番組予告もアップされてますにこ


  → ウェブ TBS番組表




最近、こういった取材みたいなのを楽しんでるのねキラキラ

色んな世界が見れて、新しいことがイッパイ発見ででるのかなジュエルライン ブルー