「金曜ロードSHOW」に早くも登場! | いっち☆らぶ~市原隼人さん応援ブログ~

いっち☆らぶ~市原隼人さん応援ブログ~

市原隼人さんが大好き♪
情報やレポ書いてますのでイッチーファンの方 見ていってね。

***おねがい***
画像たくさんアップします(*^ー^)ノ
オリジナルも多いです☆
あなたのブログで使う時は「コメント欄」で声をかけて下さいね(´∀`)

web 【金曜ロードSHOW】   

   地上波に早くも初登場!!


 ! 2月22日 21時~



『DOG×POLICE 純白の絆』



いっち☆らぶ~市原隼人さん応援ブログ~


→ 星 予告 星




あらA=´、`=)ゞパソコンでご覧の方…

カンニング竹山さんの画像が切れちゃってて、ごめんねあせあせあせ



犬(シロ)予告を見ると、うるうる~ってウルウル なっちゃいますうるうる


いろんな事を思い出しますし・・・


BD持ってても、ぜったいテレビ観たい作品です見る