【LSL】で紹介のバラエティ番組って☆ | いっち☆らぶ~市原隼人さん応援ブログ~

いっち☆らぶ~市原隼人さん応援ブログ~

市原隼人さんが大好き♪
情報やレポ書いてますのでイッチーファンの方 見ていってね。

***おねがい***
画像たくさんアップします(*^ー^)ノ
オリジナルも多いです☆
あなたのブログで使う時は「コメント欄」で声をかけて下さいね(´∀`)

イッチーのブログ


久しぶりに更新されましたヽ(^o^)丿


やっぱりイッチーの声が一番 まっすぐ届きますd.heart*


イッチー 体重がハンパなく減ったみたいですね。


そんなに痩せなくても いぃのに…うるうる


あまり無理しないでほしいです大泣き



ところで


イッチーのブログに書かれてた、


相談を持ちかけた「バラエティ番組」




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



【ほんまでっか!?TV】


2013年1月9日 21:00~23:08



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



みたいですキラキラ



予告がチラッと上がってます星



 ≪予告動画≫



さんまさん 「市原 ちょっと 注射 打とか」


とかって言われちゃって笑



いっち☆らぶ~市原隼人さん応援ブログ~



あっあせる


でもあせる


イッチーはテレビでは笑ってるけど、結構真剣にガッカリしちゃったみたいですねあせ


それもイッチーらしぃな~にこ



早く見てみたいにこ


来年放送なので、忘れないようにしなくっちゃドキドキ






ではでは、もうひとつアップしたいと思います。