11.10 事務所にオファー! | いっち☆らぶ~市原隼人さん応援ブログ~

いっち☆らぶ~市原隼人さん応援ブログ~

市原隼人さんが大好き♪
情報やレポ書いてますのでイッチーファンの方 見ていってね。

***おねがい***
画像たくさんアップします(*^ー^)ノ
オリジナルも多いです☆
あなたのブログで使う時は「コメント欄」で声をかけて下さいね(´∀`)


昨日はカレンダーで大喜びでしたが~ぽっ


今日は、こんなニュースが出てました↑


また イッチーからも写真付きで 報告あると嬉しいなにこ





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





web パンクラスが市原隼人に“オファー”


パンクラスの酒井正和代表(46)が、俳優・市原隼人(25)に門戸を開放した。 市原は自身のブログで「総合格闘技」と題して、初代ライト級キング・オブ・パンクラス王者・昇侍(29)の下で格闘技の練習をスタートさせたことを16日に告白している。これに飛びついたのが酒井氏だ。
市原が出演したドラマ「ROOKIES]のファンでもあり「あの目鋭いね。いい目してるよね」と市原の“眼力”にぞっこんだ。



所属事務所を通じて、11・10有明大会来場をオファーするとともに「パンクラス横浜道場、無料でバンバン使って下さい。ハイブリッドアクターを目指してほしい」と呼び掛けた。今後、本格的に格闘技を学んでいくのであれば、協力を惜しまないという。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





事務所にオファーって、真剣にお招きいただいてるんですねキラキラ


イッチーの「眼力にぞっこん」なのは嬉しいわ~い


・・・ですけど


「本格的に格闘技」は・・・


ちょっと・・・(-"-;A


心配だな~祈・・・とか・・・


私的には、複雑な記事でしたわー 




笑*☆☆*:;;;:笑*☆☆*:;;;:笑






ペタにコメント ありがとうございます。

イッチーの事、一緒に応援してくれて とっても嬉しいですてれ

勝手にですが、とっても近く感じちゃったり…きらハート


お返事、少し待って下さいねおねがい