先週の木曜日から歯の状態がかなり改善されたので、思い切ってガンガン噛んでみたところ、次の日とんでもないことに・・・・
安静にしていたところ、なんとか食事を採ることは出来るようにはなったが、歯茎が腫れたり治まったりの繰り返し。
たまらず、今日、歯医者を予約した。
明日、診てくれることになった。
ありがたや~。
市販の薬でなんとかならないかと、生薬を買ったのだが、効果があるようでないような感じだ。
一応、小林製薬なのでちゃんとした薬だとは思うのだが・・・・
まあ、なんにせよ、明日は歯医者で診てもらえる。
これで大丈夫だろう。
硬いものは食べれなくとも最低限の食事はしたい。
この歳で独身でお金が余っているというのに、美味しいものを食べれないなんて最悪だ。
とりあえず肉関係を食べたい。