お盆休みもそろそろ終盤ですね!

私はこの1週間ほど、マキア編集部さんからいただいた銀座ステファニー化粧品さんのトライアルセットを使用してみました♡

{2BED7649-57D4-47B2-8D94-7A30BF40C617}

Suhadabi 1週間トライアルセット

 

まず箱を開けた瞬間のワクワク感がたまらない…(/ω\)笑

Image title

メイク落とし、洗顔料、化粧水、美容液、クリーム5点セットとなんとも豪華!


その中でも、私は特に美容液とクリームが気に入りました♡

Image title

ハイエストエッセンス(美容液)

(トライアルサイズなのでワンプッシュは少なめ)


滑らかなタッチでしっとりスーッとお肌になじむ美容液です。

Image title

トライアルサイズなのに、ポンプ式で衛生的なのも嬉しいですね♡

こちらの美容液を含め、Suhadabiの基礎化粧品には、ハリ・ツヤ・うるおいの3つを補うための成分が配合されています(♡´艸`)


しかも、「植物の秘めた生命力と、先端テクノロジーの力を融合」!

Image title

つまり…


自然界の植物が持つ美肌成分と銀座ステファニーさんが独自開発した成分が両方ギュッと濃縮されているんです♡

どちらかが何種類か入っているというコスメは多いですが、ダブルパワーはすごい٩(ˊᗜˋ*)و


そのおかげで、1週間の使用でぷるんと、お肌のツヤ感がupして気づいたらお化粧ノリもすごくいいんです!

Image title

お盆のバタバタした毎日の中で、とりあえず朝晩これを使っていた…という感じなのですがまさに気づいたらなんか違う!こんなにハリがあったっけ?!という印象でびっくりです(♡´艸`)


それもそのはず…!

このクレンジング~クリームまでの5点すべてにダブルの美肌成分が入っているとのことなので、使っているうちにどんどんお肌に取り込まれていたんです!!

Image title

こちらはマチュアクリーム。

ベタベタ感もなくお肌に吸い付くような使い心地です♡


お盆休みの間にお肌がワンランクアップしたトライアルセットでした!

Image title

トライアルだけでなく、ライン使いしてみたいなぁ(/ω\)♡


マキアオンラインブログはこちら♡


Instagram やってます(♡´艸`)