今日は、昨日の雨が嘘のように快晴です。 | 佳苗のブログ

佳苗のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は昨日の雨が嘘のように快晴です。
2日間、特に昨日は強い雨でした。今日は朝晩過ごしやすいけど、日中は暑くなりますね。
夏服日和ですね。川中美幸さんの人生日和も好きです。そういえばキャンディーズの蘭ちゃん、川中美幸さん昭和30年生まれですね。おふたりとも素敵です。
若さの秘訣は何なんでしょうか。やはりいろんなことに興味を持つことでしょうか。
そういえば今年テイチクは90周年だそうです。川中美幸さんがテイチクから再デビューしたのが昭和52年21歳(川中美幸さんは12月5日生まれ)のときです。半分以上です。川中美幸さんにはいつまでも歌っていただきたいです。
今日も素敵な1日をお過ごしください。