先週はたくさん着替えることができました。4 そして今日は天皇賞です。 | 佳苗のブログ

佳苗のブログ

ブログの説明を入力します。

先週はたくさん着替えることができました。
今日は暑くなるみたいです。夏ですね。
ワンピースです。
このスカートはお気に入りです。
今日は天皇賞ですね。馬単と三連複で勝負かな。軸馬は昨年の菊花賞馬ドゥレッツァか3年連続2着のディープボンドか迷っています。はたまたテーオーロイヤル、マテンロウレオ。
京都競馬場の3200メートル。
悩んでいます。
当たるといいな。
ゴールデンウィーク楽しくお過ごしください。
天皇賞の結果は馬単が200円、三連複は外しましたが、三連単は当たりました。良かった。