この土日も恐ろしいご予約数でした。

平日はだいたい900gの小麦粉で
50人前程度の天ぷらの衣を作るのですが、
(予約数とフリーの数の読みで決める)

土曜の朝に10kgの袋を開けて、
日曜の夕方に無くなっちゃった( ̄□ ̄;)

---

木・金といつも通りに働いて、
通しだった土曜の夕方にはもう完全に飽きて、
遅番も忙しくてウンザリしてて、
なんか身体中油クサイし。

日曜は早出で休憩ナシで気付いたら15時半。

長「みく~16時から休憩!」
みく「賄い、ハンバーグですよねっo(〃^▽^〃)o」

私も脚が痛くなってたので早くアガリたくて、
料理長と目を合わせたら

長「みやちゃんはまだ上がらせん!
帰れるんだからもうちょっと働け~(^ε^)♪」

マジかよ。ブッ通し7時間三点リーダー(ノ_-。)

---

嬉しそうなみくがタイムカードを押しに行った隙に、
賄い味噌汁に嫌がらせに鍋崩しの豆腐を半丁分、
ブチ込んでおいてあげました( ´艸`)