たくさんのいいね、ありがとうございます。
アメブロが初めてなのでつたないかも
知れませんが、よろしくお願いします。


恋愛の話を綴る前に。
私について話します。

私は昔から、自分には固い。
こう書くと誤解されそうだけど
自分のルールは、しっかりあって
そこは守りたいし、そもそも自分には
負けたくない。

学生時代には部活もやっていたので
おのずと出来た習慣。
だから、それは大事にして生きてきました。

趣味はいっぱいあって
好きなものもいっぱいある。
ホントに時間が足りないくらい。
それを一緒に話せる友達も、いっぱいいる。

女子ばかりでなく、幅広く付き合いもあるし
呼ばれたらどこにだたってすぐに行く。

楽しい事に、時間は惜しまない。
そんな毎日を過ごしていました。

友達には、恋愛偏差値が低いって
よく言われていました。