クリック↓↓↓



こんにちは♡
福井市の『ほしの花ぴあの教室』
みほこ先生です流れ星🎹
みてくださってありがとうございます




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


日にちや時間が合わなくて、
残念ながら夏祭りレッスンに参加できなかった生徒さんは、個人レッスンをしました音符
参加できた生徒さんは、少人数ながらも
楽しめたかなぁと思います照れ


あぁ、またみんなで集まって
汗だくになりながらもワイワイガヤガヤと
夏祭りレッスンができる日が来るといいなぁ
としみじみ思ってしまいますアセアセ
早く落ち着くことを願うばかりですねクローバー


数回にわけてやったので、
準備や説明もその分数回やって、
大変なこともあるけど
楽しさもその分増えたキラキラ音符アップアップアップ
いいこともたくさんありますピンク薔薇



そしてこの日は、
みんなでピンクの浴衣に揃えたのはてなマークはてなマークはてなマーク
って思うくらい
可愛い💕姫たちに
ほんとに癒されました〜音譜ラブラブラブ





みんな自分で浴衣をえらんだりするんですって。
すっかり女子ですラブラブラブ
どんなふうに成長してくやら…
楽しみですラブラブラブ!!


お迎えの時には
またまた可愛い訪問者がデレデレラブラブ
あぁ〜、ギューってしたいくらい

可愛いラブラブラブラブラブラブ


こんな時期じゃなかったら
確実にぎゅーしちゃってるなぁラブ



あぁ、夏祭りレッスン企画して
やってよかったなぁと
またまた思って癒された日でした花火



リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

『ほしの花ぴあの教室』は、
福井市にある小さなピアノ教室です。
☆幼児ペア コース
☆3歳からのプレぴあの コース
☆ピアノ個人 コース
☆ママのためのチケット制 コース
をしています。

一人一人に寄り添いながら、
音楽って楽しい!お願いピアノっておもしろい!ラブ
を感じてもらえるようなレッスンを心がけています♡

カードを使ったり、ゲームをしたり、歌ったりして
遊びながら聴覚や表現力を鍛えていきます♫
ピアノの演奏力だけではなく、
基本の挨拶、礼儀作法、仲間づくり、協調性…
忍耐力や度胸もつけていきます。
挑戦する心を育て、
できた!の積み重ねで喜びを感じて、やる気もアップ!
そして     集中力アップ!!です。

自己表現力を高め、自分で考えて行動する、
自立を育てていきます。

ピアノを通して
社会性を身につけるお教室です。
 
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


ほしの花ぴあの教室は、
『楽しくやろう』ピアノ教室です♡

カワイイものと楽しいことが大好きな先生と、
音楽を通じて楽しいことを
一緒にたくさんやって 
社会性(生きていく力)を身につけていきましょう♪

そして、当教室は
『ピアノこころのほけんしつ』登録教室です。
小中学校の補助指導経験を生かし、
こどもの心にも寄り添っていきます。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
 
大人の方以外はいつでも体験レッスンが可能です。
まずは体験レッスンしてみませんか(o^^o)

詳しくはお問い合わせ下さい☆
クリック↓↓↓
リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン