私は子供の頃からずっと「紅白歌合戦」が大好きだ
家族でみるもよし、友達とみるもよし、
どちらにしてもご飯を食べながら紅白をみてワイワイしゃべって、
その後初詣に出かけるというおきまりのパターンが大好きだ。
「いつかは紅白を生でみたいね」って母と言い続けて何年になるだろう。
友達のMちゃんが何年も連続して紅白を生でみていて、
(Mちゃんの弟が毎年せっせと何百枚ものハガキを送ってるみたい。
ちなみに去年は500枚
だって~)
それを見習って、今回我が家は100枚(¥10,000)送ってみた。
痛い出費だったが、これで当たれば安い買い物!
当たったことを想定して一応ホテルは押さえておいた。
さてさて、絶対に出ないと思われたミスチル、なぜに出ちゃう?
北京オリンピックのNHKのテーマソングを歌ったからだと思うけど、
それでも絶対に出ないと思ってた。
ミスチル好きの私にとっては嬉しいことだけど、
オープニングで出場者全員がステージに立ってる中にいるミスチル・・・
想像できな~い
ほかの歌手の応援なんてしちゃうの??笑っちゃうけどみてみたい
あと1ヶ月、待ちきれないぞ。