Honeydew(ハニーデュー)ですコスモス

メタトロンサロン(TUEET)

ハチミツ代理店&上級蜂蜜療法家

ヴィタジュエル代理店やってます♡

現在開催中のZOOM講座はこちら→☆☆

対面講座は試食付きハチミツ講座→お申込みは→

ZOOM健康相談・講座申込・各種お問合わせ→

ハチミツWEB SHOPはこちら→☆☆ 

メタトロンって?→☆☆☆

健康相談って?→☆☆☆☆

ヴィタジュエルって?→☆☆☆☆

 

 

 

ある日のお昼ご飯

 

ケーキ3つ

 

 

コーヒーも一緒にねラブラブ

 

 

私的に、このお昼ごはん、

 

 

サラダや玄米採食よりもよっぽど栄養&エネルギーバランスが最高だと思ってますチュー拍手

 

 

分かる人には分かりますよね?

 

 

もちろん材料も問題ないかは確認済みです(笑)

 

 

分かる人には、この意味が分かりますね?デレデレ

 

 

また、違う日のお昼ご飯。

 

 

茶色いゴロゴロしたのは、黒糖の塊 (笑)

 

 

白い丸い物体は手作りの白玉(笑)

 

 

これだけでは甘さが足りずに、追加で粉黒糖とハチミツもかけましたゲラゲラ

 

 

お塩もかけたよ~。ちゃんとしたお塩ねおいで

 

 

お菓子がお昼ご飯なんて!!と思った方。

 

 

野菜やお肉は?と思った方。

 

 

その時あるもので、一番体にとって害がなく、

 

 

かつ栄養バランスやエネルギー生産、体調のことを考えてこうなりました。

 

 

野菜や玄米=健康食 ではないのだよ。

 

 

お肉や油、砂糖=不健康 ではないのだよ。

 

 

その2原論を手放して、その食材そのものがもつ役割や、

 

 

体内での働きを眺めなくちゃ。

 

 

裏も表も、いいことも悪いことも 全部含めて1つだからね。

 

 

フラットに、遠くから、俯瞰して眺める。

 

 

そのうえで、自分に何が最適かは一人一人違うんだよウインク

 

 

もっと詳しく知りたい方は、健康相談、講座、メタトロンを受けてみてねウインク

ZOOM健康相談・講座申込・各種お問合わせ→

ハチミツWEB SHOPはこちら→☆☆ 

メタトロンって?→☆☆☆

健康相談って?→☆☆☆☆

ヴィタジュエルって?→☆☆☆☆

 

 

Bee happy, bee healthy♡