みなさん、こんにちはピンクハート

 

「ハチミツで美味しく健康に」
メタトロンサロン&ハチミツ代理店Honeydew(ハニーデュー)ですコスモス

 

☆をクリック!!下矢印下矢印

サロンでハチミツ直購入はメッセージ照れ(ハチミツだけの購入いつでもOKです♡)

WEB SHOPはこちら→☆☆ 

ハチミツの品質について→☆☆☆

 

 

GW始まった方も多いのでしょうか??

 

 

いつもならお出かけしている方も、今回ばかりは自粛ですねアセアセ

 

 

我が家もいつもなら旅行に出かけたり、友達家族と公園でBBQしたりするのですが、

 

 

今年はZOOMでおしゃべり会になりましたキラキラ

 

 

あとはお庭でのBBQするくらいかなぁ~コアラ

 

 

 

 

さて、今日のお題でもある「表と裏」

 

物事には必ず裏と表がセットで存在します。

 

 

光があるところには必ず影が出来るように。

 

 

TVで私たちが見ていることが表だとしたら・・・

 

 

自粛中の今。ぜひ裏の世界も見て欲しいですーキョロキョロ

 

 

星をクリックしてくださいね~

①→    NYとLAの市民の逆襲

②→☆☆  5G

③→    真実って?

 

これを見て、何を信じるかも、何を選ぶのかも あなたの選択です。

 

 

私のブレない信念の一つとして、「みんなに健康になってほしい」という願い。

 

 

もしそれが妨げられるなら・・・みんなにも知ってほしいし、

 

 

多くの人に考えるキッカケになってほしいなぁ・・・と思います。

 

 

脳をフル回転して考えるのも、ストレス対応にも、何をするにも

 

 

本物の糖は切らしてはいけない栄養素の一つ。

 

 

どんな世の中になっても、それに対応できる、対処できる体になるために。

 

 

今から出来ることはたくさんありますよ。

 

 

地道に発信していきます~地球

 

 

サロンでハチミツ直購入はメッセージ照れ(ハチミツだけの購入いつでもOKです♡)

WEB SHOPはこちら→☆☆ 

ハチミツの品質について→☆☆☆

 

 

Bee happy, bee healthy♡