みなさん、こんにちはピンクハート

 

「ハチミツで美味しく健康に」
メタトロンサロン&ハチミツ代理店Honeydew(ハニーデュー)ですコスモス

 

☆をクリック!!下矢印下矢印

サロン直接購入 ハチミツだけのお買い物大歓迎照れ

WEB SHOPはこちら→☆☆ 

ハチミツの品質について→☆☆☆

 

 

 

4月に沖縄でハチミツ代理店会議に参加予定でしたが、コロナでキャンセル笑い泣き

 

 

代わりにオンライでの会議、講座になりました。

 

 

Vanilla先生による今後のハチミツのラインナップや、養蜂家の現実、裏話。

 

 

症状別やエレメント別のハチミツの選び方。

 

 

崎谷医師による、生化学の観点から眺めるハチミツと体への働き。

 

 

盛りだくさんの内容で学びがいっぱいでした。 

 

 

今週はそれらの情報を落とし込むためにひたすら勉強予定です。

 

 

こんなにハチミツと体について学んでいるハチミツ屋さんって、

 

 

日本全国探してもvanilla先生とその代理店ぐらいだと思います~~爆  笑

 

 

私もみなさんに自信をもってハチミツを勧めたいし、本当の意味でハチミツの恩恵を受けて欲しい。

 

 

ハチミツをいろんな角度から学び倒して、もちろん自分でも食べて体を観察(笑)。

観察好きの私→① →② 

 

 

私はメタトロンTUEET(Vanilla&崎谷バージョン笑)も持っているのですが、

 

 

メタトロンで体をスキャンすると、それぞれの臓器や器官で必要なハチミツも分かるし、

 

 

全体やエネルギー量に応じて、総合的にその人に必要なハチミツや摂取量も読み解くことが出来ます。

 

 

私の過去の結果を参考までに載せてみますチュー

↑メタでスキャンするととこんな感じで出てきます。

 

 

 

めちゃくちゃたくさんハチミツが出てくることもあります。

ハチミツのページだけでも体内の様子が読み取れますよ~ウインク

 

 

ハチミツもメタトロンも勉強や実践することがたーーーくさんアセアセだけど、

 

 

少しでも体質改善や病態脱却のお手伝いが出来ればと思っていますラブラブ

 

 

モットーは「ハチミツで美味しく健康に」ハート 一緒に2人3脚で頑張りましょうアップ爆  笑ラブラブ

 

 

 

☆をクリック!!下矢印下矢印

サロン直接購入 ハチミツだけのお買い物大歓迎照れ

WEB SHOPはこちら→☆☆ 

ハチミツの品質について→☆☆☆

 

 

Bee happy, bee healthy♡