みなさん、こんにちはピンクハート
 

「ハチミツで美味しく健康に」
メタトロンサロン&ハチミツ代理店Honeydew(ハニーデュー)ですコスモス

 

HoneydewのWeb shopはこちらをクリック

ハチミツの品質について

 

 

ハチミツの味について、このブログでご説明しているのですが。。。

 

 

はっきり言って、あてにならない場合があります滝汗

 

 

なぜなら、あなたの体の状態で美味しいと思うハチミツも

 

 

まずいと思うハチミツも変わってくるからですアセアセ

 

 

例えば・・・・

 

 

私は比較的好き嫌いなく、野菜も、異国料理も、苦い漢方とかも平気なんですけど、

 

 

ある日初めて食べたハチミツが、めちゃくちゃ苦い薬草の様な風味でしてハッ

 

 

一口食べて、吐き気をもよおしてきたのでゲロー、食べるのをやめたんですチーン

 

 

そして、旦那さんに「それ、美味しくないから少しづつ味を見ながら食べたほうがいいよ」と

 

 

アドバイスしたのです。

 

 

が、

 

 

旦那さん「俺、これ今までの中で一番好きラブ

 

 

 

滝汗滝汗滝汗まじ???

 

 

 

ということもあったわけです。 彼的には薬草臭さも苦みもないとか・・・

 

 

 

その他にもこんなことが、、、

 

 

 

うちのHoneydewでも販売しているハニーデューというハチミツですが、

 

 

 

最初食べた時は、なんだか独特な味がして美味しくないと思ったんです。

 

 

でも、毎日食べてるうちにどんどん好きになってきて、今では美味しいハチミツ不動の1位です。

 

 

店名にもしちゃったくらい(笑) あくまでも私の中でですが。

(他にも大好きなハチミツはいっぱいあるけど)

↑これがハニーデューだよ~ピンクハートおいしい白ハチミツハート

 

 

毎日食べてるから、飽きる日があるんですけど、次の日には美味しいと思う。

 

 

でも、あまり欲しない日もある。

 

 

それは、正しい体の反応ですよーウインク

 

 

食べ続けると、体内が変わりだし、美味しいと思うハチミツも

 

 

ハチミツの味の感じ方も変わってくる。

 

 

だから、まずは試食してほしいです、本当は。

 

 

ハチミツ講座で試食しながら、自分が美味しいと思うものを見つけてもらいたい。

 

 

講座の準備が出来たら、お知らせします。

 

 

興味がある方は、是非いらしてくださいね照れ

 

 

HoneydewのWEB SHOPはこちらをクリック

 

 

 

Bee happy, bee healthy♡