デコパージュでオリジナルのおしゃれ小物完成♪ | 茨城・水戸 プリザーブドフラワーお教室&ショップ

茨城・水戸 プリザーブドフラワーお教室&ショップ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
ハニーメリアは
作る喜び・贈る楽しみを実感できる
そんなお教室です

皆様のその想いを形に✿
あなただけのとっておきの作品を
作ってみませんか?

体験レッスン受付中!
ギフト・ブライダルブーケ
承ります(v v*)

こんにちは
茨城・水戸・大塚の
list dot*FEJ認定・プリザーブドフラワー
list dot*IFA認定・クリスタルパフュームフラワー
list dot*CF・ZAKKAデコパージュ
list dot*CF・ハーバリウムコーディネーター
ショップ&お教室ハニーメリアです

 

本日もお忙しい中ご訪問頂き

ありがとうございますスキ

 

 
お花に囲まれながら、心地よい音色やアロマの香り、そして、ティータイムまで。。。

癒され、ホッとできる場所家

ハニーメリアは、そんなお教室ですリーファ

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはじめました

「いいね」「フォロー」嬉しいです
↓↓↓ポチッ

Instagram

 

 

 

好きなペーパーを

切って・塗って・貼って

楽しいデコパージュ♪*

 

 

 

***

 

 

 

CF・ZAKKAデコパージュ

Basicコース(基本6単位)の

レッスンのご紹介ですかお*m

 

デコパージュのお教室を

一生懸命探していたとのことで

ハニーメリアを見つけて頂き

ありがとうございましたスキ

 

 

しっかりと身につけたいと

日頃から手作りを楽しまれている

ここあママ様

 

レッスン中は

可愛い~♡の連続

そんな作品たちを一つずつご紹介はぁとv

 

①石けん

 

 

ギフトにも人気な石けんデコ

夢のある可愛い作品にハート&オンプ

全面貼りと部分貼りを学んで頂きました

 

②ガラスキャニスター

 

 

 

アンティークなトランプ柄で

おしゃれに完成Card+゜

丸みのあるフタの包み方を伝授

 

③ランチバック

 

 

 

 

絵画風のペーパーで

ステキに仕上がりました

スタンプをデコする方法でオリジナル感アップルン

 

④ディッシュ&トレイ

 

 

見ているだけで幸せな

いちごとベリーのセットで

お茶会も会話が弾みそう♪☆

ガラス皿の透け感もステキ

 

⑤メガネケース

 

 

内側から後ろのばねの部分も

丁寧に仕上げて下さいました

パンジーはやっぱり可愛いリボン

 

⑥ウエットティッシュケース

 

 

ハイビスカスの南国柄が素敵

フタの折り込みなど細やかな部分

頑張りました仲良し

 

ここあママ様

柄選びから一つ一つ丁寧に

仕上げて下さいました

どの作品も愛着が生まれ

「もっとデコパージュが楽しくなった♪」

私もうれしい限りですかお*mハート

 

次はAdvanceコース(応用6単位)へ

進まれますリーファ

 

どんな作品が生まれるのか

とっても楽しみですお花

 

 

 

 

お好きな柄のペーパーを

切って・塗って・貼って

楽しく作れるおしゃれ小物

デコパージュレッスンでお待ちしていますハート

 

 

 

 

 

 

青い鳥あなただけの、とっておきの作品を作ってみませんかわーい
 
水戸・大塚池公園近く プリザーブドフラワー教室&販売 ハニーメリア
ハニーメリアはFEJ認定・IFA認定ライセンススクール
CF ZAKKAデコパージュマイスター
CF ハーバリウムコーディネーターです
(レッスン日もコチラです)
アクセス・お申込み・お問合せについてはコチラから→☆☆☆
 E-mail : m_honey_meria_hana_salon@yahoo.co.jp ラブレター(24hOK)
水戸・大塚池公園近く プリザーブドフラワー教室&販売 ハニーメリア
 
皆様の1クリック応援がハニメリの励みです花

いつもありがとうスキ

↓↓↓ポチッ

茨城・水戸・大塚池公園近く プリザーブドフラワー  
にほんブログ村

 


↓FEJホームページはコチラです♪

プリザーブドフラワー教室(フラワーエデュケーションジャパン)
 

 
 
最後までお読みいただきありがとうございましたスキ
*花*一輪のお花からたくさんの笑顔が広がりますようにリーファ