こんばんは。。

全然釣りに行ってない私です真顔


目が見えなくなったのは3月なんですが…


実はそのくらいの時期に、免許の更新があったり、車の車検があったり、色々とやらなければいけない事がたくさんあったんですが…


目が見えないし、少し良くなってからにしよう…と、色んな事を、溜めに溜めていたんですよね。


もう、目のせいで何もかもが嫌になって悲観してしまいまして…闇に堕ちてました笑い泣き


最近はその辺も含めて、良くなってきたので…

その色んな事を、連休明けに全て終わらせましたウインク


4月は複視が酷かったけど…

最近は免許更新できるくらいに復活!


目の不自由さに、自分が慣れたってのも有りますけどね。。笑


さて…


私の妻は、元々ディズニーで働いていたくらい、昔からディズニーが好きなのもあり…今でも我が家では一年に何度もディズニーに行くんですね。


で、妻の妹は今でもあそこの社員なので…

6月からオープンする新エリア…ファンタジースプリングスのプレビュー招待で、先週は一足先にラプンツェルとアナ雪のアトラクションに乗ってきましたデレデレ


『SNSに写真アップしないで!』と厳しく忠告されるので写真等は上がれませんが…。。



で、今日は2週連続、ディズニーランドデレデレ




今回は久しぶりに…



ディズニーランドホテルに泊まるし、夜までガッツリいられるので、テンション上がります。。


私も久しぶりに、色んなアトラク乗って楽しみましたニヒヒ


息子2人も…

カチューシャして、Tシャツ着て…


夢の国の楽しみ方を解っています。笑

…羨ましい奴等め笑い泣き


私は母が夢の国が大嫌いだったので、あまり連れてきてもらった事がなかったんですよね。。


連れて行ってもらった事はあるんですが、母はこういう場所を楽しめる人ではなかったので、私的にも楽しい思い出がないし、そんな親の影響もあって…私は子供の頃はここが嫌いだった滝汗


…まさか、自分が大人になってから、こんなにも夢の国が好きになるとは思いもしませんでしたね。。


久しぶりに夜のパレードを見たんですけど…



…お祭りか?滝汗



…こ、コレはスゲェ。。




さすがは夢の国…

そこらのテーマパークとは…


圧倒的に、レベルが違う笑い泣き



こんなパレードや、終わった後の打ち上げ花火とか…毎日やってるんですよ?


毎日、毎日…スピーカー大爆音で、ギラギラ電気使って!!滝汗


マジで…狂気!


スタッフも1人1人が世界観を守ってたり、ちゃんと夢の国を作り上げてて、やる事は振り切ってる所が好き。笑


この後、ピュー◯ランドなんか行けないですよ滝汗

あそこ、17時に閉園しますからね。。笑


パレード後は…



ホテルに泊まりますウインク



ここら辺のホテルに泊まると、いつも旧江戸川近いんだよなぁ…とか、河口に歩いていけそうだなぁ…とか、考えてしまう真顔

…まあ、疲れてるので行きませんが。。


コンビニ行ってくるー…って、言って…

ちょっと見に行こうかな。笑


車は出し入れ自由だし。。



今年は割とガッツリ、夢の国を楽しんでるなぁ…と、感じます真顔