テレビをつければ…

大谷

大谷!

大谷!

オータニッ!


あれ、興味ない人からすると本当…
ウンザリするんですよね。


マジで!本当に!

どーでも良い!!


彼がどこでプレイしようが、どこのチームだろうが、マジでどうで良い。


最近は…大谷報道が始まったらすぐにチャンネル変えてます。。笑

これとか

このニュース。


本当、過剰報道、偏向報道のせいで…

私は最近…大谷さんと野球が、余計に嫌いになりました笑い泣き


人の大谷ハラスメントも酷すぎる。。


いや、大谷さんは悪い人ではないし、凄い人なのは解りましたよ。

テレビで連日、しつこく言ってますからね。笑



ただ、私からしたら大谷さんは『その道の凄い人』なだけであって、将棋の藤井さん、ボクシングの井上さん、サッカーの久保さんとか…凄い人ジャンルとしては同じなんですよね。。


偉業を成し遂げたレベルで言えば…


世界ボクシング史上2人目の、2階級世界4団体統一王者の井上尚弥さんとか、中3でJリーガーになって18歳でレアルに入団したサッカーの久保さんの方が、遥かに上だと思っている。


他にもバスケの八村さんとかさ…

頑張ってるスポーツ選手はいるじゃん。。


世界で活躍する偉大な日本人は、大谷さんだけじゃない。



本当…


野球の、打った抑えたの話題はまだニュースとして良いとしても…大谷翔平が飼ってる犬が人気で問い合わせ殺到とか、チームメイトとの仲良しエピソードとか、使ってる物だとか、結婚相手がどうだの…


マジで、どうでも良い!

そうゆうのは、ズムサタだけで宮本さんに突撃させてくれ!


報道が過熱してるだけで、世間はそんなに大谷さんに興味ないと思うんですよね。。


結婚した時に、街の声は…みたいなインタビューがニュースで流れてたんですけど…


『大谷さんが結婚しました!』


と言われて…


『え!そうなんですか!おめでとうございます』

『そうなんですね。相手はどんな人なんだろう。お幸せに』


みたいな、みんな『興味ねぇよ』『あっそう』みたいな顔して、当たり障りのない受け答えしてましたもんね。。


だいたい…なんで大谷さんを化粧品の広告で使うんだろうな。


野球やってる奴なんか、炎天下の下で日焼けなんか気にして無さそうだし、土まみれになって汚れてるし、スキンケアとは程遠くない?って思うんですが…。



大谷選手、一色。

過熱報道に乗り過ぎでしょ。。


ウンザリするゲロー


毎日、毎日…


大谷翔平、大谷翔平…


ウンザリ!


本当に、大谷さんは悪くないけど…

過熱報道のせいで、野球嫌いと大谷嫌いが加速すると思うんですよね。。


ユーキャン流行語大賞もそうだけど…

野球推し、空回りしてるの気付かないんですかね滝汗